【動画】ロンドン 『まくら』 ファイトクラブ 再び

10月に行われた 第一回は大盛況。
本日12月20日  第2弾が行われます。

前回の様子を動画で見る(rm)

各自 枕を持ち寄り、 決められた時間になったら、お互い 枕で叩き合うという 『ロンドン・ピロー・ファイトクラブ』
ネット上の告知を見て 集まった 見ず知らずの人たちがオフ会を行う『フラッシュ・モブズ』のひとつです。

日本でも、『千羽鶴』 『スミス』 『ジョジョ立ち』 など、いろいろ開催されました。

さて、今回は

日時
2004年 12月20日 18時6分
場所
ナショナルギャラリー外の歩道

ちなみに、この クラブには 厳格な掟が定められています。

  • ピローファイトクラブは他言推奨
    いろんな人に、ピローファイトクラブについて話そう!
  • 買い物用のポリ袋にマクラを入れて持っていくこと
  • 時間になったらマクラをバッグから出してファイト開始だ!
  • マクラを持ってない人とはファイトしちゃダメ!

前回は 年齢層、性別 職業 かなり 幅広い方が 沢山参加していました。

情報源
LONDON PILLOW FIGHT CLUB II