催眠術強盗!(モルドバ)

そんなことがホントに可能なんでしょうか?


催眠術師による一連の強盗事件発生後、モルドバの銀行員は顧客と目を合わせないように命じられました。

この強盗は大金を奪うために、銀行員を催眠状態にするといわれています。

地元警察関係者によれば、この強盗はロシアで訓練された催眠術師。窓口と会話することにより、徐々に催眠状態に誘導する、とのこと。

また、ロシアの報道機関は、彼は お金を渡したことに関する記憶を消してから逃走すると報じています。

警察によると、まだ犯人は捜索中。最近起きた事件では、400万円以上を強奪しています。

情報源

Hypnotic bank robber (ANANOVA)


そんなすごい腕があったら、チマチマと盗まなくても、普通にテレビ番組に出演するだけで億と稼げると思うんですけど?

(コネが無くても、あなたは 私をテレビに出したくなる~~~ ってやればいいわけだし。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。